株式会社ヘプタゴンに入社しました

http://heptagon.co.jp/files/1713/4620/5543/heptagon_860_.png

入社してもう1週間ほど過ぎていますが、一応記録。

11月1日付けで株式会社ヘプタゴンに入社しました。

前職は一応プロバイダ。(東北のちっちゃな。)
その傍ら専用サーバやら共用サーバやらを作ったり運用したり。
オンプレ一本!AWS?クラウド?そんなもんやらん!!
そんな会社でした。
 
aws使ったほうが便利だし、質のいいサービス提供できるのになぁ〜。と思ってはいても行動には移せず。
正直オンプレにこだわりすぎるのはどうかと思っていました。
 
 
そんなこんなでモヤモヤしてたときに、うちにこないか。と誘われたので入りました。(あっさり
ヘプタゴンの社長は前職の上司、とても尊敬できるし仕事のできる人。昔から今でも目標としている人です。
その人とまた仕事できるとなれば迷いはないです。(うそ。少し迷った。だって社員1人の会社だし、いつまであるかまだわからないときだし、僕だって将来のこと考えるし。
 
 

ヘプタゴンって?

とりあえずがんばります!

まだ名刺も貰えてないし、保険証もいつ届くかわからないし、でも仕事はしっかりやらされてます!
社長曰く、初めての社員ということで手続き面では「よくわかんない。」らしいので多少の不安はありますが、そのうちビシッとしてくれるはずです。(切実
社長が社長業に時間を割けるように、僕がしっかり頑張っていかねばな。と。
 
入社祝いに頂いたマスタリングNginxをまだ1ページも開いていないので、そのページをめくるところから頑張っていこうと思います!

Comments