2014年の出来事

1月から書き出していこうかと思いましたが全然覚えてませんでした。
なので覚えていることだけ。

6月

初めてのLTだから緊張しまくってたけど、酒の力でごりおした記憶。

9月

2回目の発表なのに大人数の前で50分、汗が止まらなかった。。

12月

  • jaws-ug 青森#4 で監視周りの発表

ダラダラしててちゃんと資料を作らずやっつけでやったら、盛大に失敗した。。
ただ「参考になった!帰って実践してみる!」と言われたので、内容は悪くなかったんだと思う。それだけにちゃんと準備して喋ればよかったと後悔。

※ 資料なし

1年通して

  • 社内勉強会を始めた
    • 11月から始めてまだ2回目だけど、みんなの意欲も高いので毎月続けていけそう
  • 1月に立てた目標があったけど、1割くらいしかできなかった

まとめ

jaws-ugの話くらいしかないですね。(汗
去年の11月に転職してのヘプタゴンでの1年目、以前の会社の1年と比較して濃密で長かった!
新しいチャレンジがし放題な感があって楽しい!
やりたい放題しつつ来年も頑張る!